カテゴリー ‘ お仕事

AGF限定本

日届きました、リブレ出版発行のガールズフェスタ限定本と先着順に配られる紙袋です。
紙袋のキャッチコピーでかっ(^^;
限定本には私は少ししか描き下ろししてませんが、他の作家さんのショート漫画とか小説が色々載っていてとても豪華です!
当日行かれる方は是非ゲットしてくださいね。

アニメイト池袋限定のお土産


10月のAGFで発売予定のアニメイト池袋店限定のお菓子「IKEBUKUROSE」…イケブクローズ(^o^)/
の、パッケージ色校正見本です。
ホストクラブがテーマwでキャラを描き下ろししました。ご覧の通り二種類あります。
パッケージイラストのクリアファイルが1枚ついてくるそうです。(透明のに印刷してあるのがそうです)
コアデ企画さんのいつもの感じの限定菓子であります。チョコサンドって書いてある。
前の米蔵さんの絵のクッキーも美味しかったから、きっとこれも美味しいでしょうw
AGFに行けない方もアニメイト池袋に行けば買えると思います。
お土産にドウデスカ〜(^^)

AGF限定販売☆秋仁抱き枕

こんにちは(^-^)/
10/9、10/10のアニメイトガールズフェスティバルにて発売される、秋仁の特大抱き枕のお試し刷りが届きました♪
絵柄は足のつま先まであり、500mm×1700mmととても大きいです〜!こりゃホンマにでっかいですわ…
伸縮性のあるてらっとした生地に印刷してあり、抱き心地も良さそうです(笑
さあ、あなたも是非ゲットして秋仁と一緒に夢の世界にダイブしよう♪ ←
麻見&飛龍シーツと一緒に装備すればさらにMOP(妄想力)がアップするかも。

Hello (^-^)/
The trial print of the hug pillow of Akihito put on the market in Animate Girls Festival in October reached.
Is the design to end parts of a foot, and very large with 500mm×1700mm?!
Seem it to be printed on the cloth with retractility, and clinging feelings to be also good.

return top